人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
妄想インテリア〜途中経過/IKEAと楽天で買ったもの
先日の記事から、約1週間・・・
狭い部屋をベッドの下、カーペットの下までさらって大掃除!
勉強机も撤去!

要らないものはばっさり捨てて、必要なものをちょっと買い足して、かなりすっきりしました('∀')
といっても部屋のようすはとても公開できるレベルではないので、写真は割愛・・・
まだまだ気になる部分はあるので、少しずついじっていきます。

そんなインテリア熱が(自分の中だけで)高まる中、IKEA鶴浜へいってまいりました。
妄想インテリア〜途中経過/IKEAと楽天で買ったもの_b0233906_22303579.jpg

妄想インテリア〜途中経過/IKEAと楽天で買ったもの_b0233906_22305174.jpg
日曜はやっぱり人多いなー。平日とかにゆっくり行ってみたい・・・レストランも入れなかった!

そして戦利品の一部。
妄想インテリア〜途中経過/IKEAと楽天で買ったもの_b0233906_2231353.jpg
ベッド下収納用のプラスチックケース。事前にネットでチェックして、これは絶対買うと決めてました。だって大容量で999円!
ベッド下、今までは、もうひどいもんでした。いらないものを隠すようにどんどん押し込んでたもんで、掃除したときぞっとした!
とはいえ狭い部屋なもんで、ベッド下のスペースは貴重な収納場所。これにモノを入れたらそのぶん他のスペースがすっきり空きます。フタ付きのケースなのでホコリが入るのも防げます。
妄想インテリア〜途中経過/IKEAと楽天で買ったもの_b0233906_22311419.jpg
クッション2こ。お安い〜!かわいい〜!縦長のクッションはまくらにもなりそう。

↓楽天で買い足したもの↓

ラグ。狭い部屋のスペースに奇跡的なぴったりサイズでした!カーキを買いました。
床にごろりできる生活が実現・・・!
ちなみにポイント使って約半額。


ベッドの足元のデッドスペースに置く本棚。テレビ台も兼ねて使ってます。
CD、DVDも収納できてかなりスッキリ。


床がフローリング+ラグになったので、床掃除グッズも。業務用の強力な素材らしく、髪の毛やホコリを絡めとってくれるそうです。
部屋を清潔にしとかないと意味ないですもんね・・・

Top▲ | by tsubamenote | 2013-01-28 22:50 | インテリア(仮)
<< 部屋のグリーン | ページトップ | 妄想インテリア >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin